どぉーん | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

みなさん、こんにちは晴れ

ぽかぽか陽気なボブ犬ゴンブル地方。

用事で外を歩いていたら、首筋が真っ赤に!(顔は真っ青に!)

日焼けが怖いお年頃なのに・・・・。

と、思いつつ暖かい春のひと時につくづく幸せを実感しました。

クローバークローバークローバー

さて、この度の

「OOT寄付金付き応援タオル(UKC JAPNさんへの応援)」

に沢山の応援本当にありがとうございました!

ブルースくんのお母ちゃん発案晴れ

一球ままさん作成(現在も相棒ミシンさん共々がんばってます)

ぶぶままさん入金口座管理・タオル糸処理・発送

frebull papaさん発送用ネームシール作成

愛の溢れる皆様からの応援に

これまた、愛の溢れる連携プレーのお手伝いをさせて

頂いた北の大地支部の我が家ぶーぶー

温かいメッセージに「じ~ん」と致しましたクローバー

本当にありがとうございました!

予想以上の愛のお申し込み数に先週末で、とりあえず

受け付けは終了させて頂きました。

4月6日現在で200枚です!


本当にありがとうございました。


お手元に届くまで少々お時間は頂きますが

がんばって愛を注入しつつ作業しておりますので

ひろ~いお心でお待ちくださいm(_ _ )m


~本日の奴ら~犬ブル

ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_03_06_ゴンどあっぷ
みなさん、ありがとうブル

ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_03_06_ゴンどあっぷ2
本当にありがとうブル


ゴン失礼な顔だぞ
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_03_06_ボブどアップ


あ、失礼しました(舌はしまいなさい!)
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_04_06_ゴンありがとう


この気持ち届きますように(祈るボブ犬
ボブ&ゴンとその仲間たち-2011_04_06_ボブありがとう


まだまだ、つづく愛!続けよう!愛!!


がんばろう!日本!!


おしまい


※4月7日現在までにbobgonより「詳細メッセージ」

が届いていない方はいらっしゃいませんか?

全て送っておりますが、ひょっとして「迷惑メッセージ」に

入っている場合がございます。

もし、そこにもなければお手数ですが再度、

bobgonまでその旨「メッセージ」頂けますか?
申し訳ない