二度寝の醍醐味 | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

みなさま、毎日のお昼寝ブルご苦労様です。ゴンです。

ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_07_05_ゴンアップ

我が家の人間どもは「ボブとゴンはい~ね~」ってよく言うが


この任務もなかなか大変なのだブル


(知ってて言うか?違うだろ~な?)


朝の、お散歩後ブル散歩のオレ様だブル

ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_07_02_ゴン寝
幸せそうかい?


ブルちょっと引きで見てくれ
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_07_02_ゴン寝3
????


ブルこれだよ、これ↓よぉ~く見てくれ目
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_07_02_ゴン寝4
オレ様の、鼻っ面にボブ犬兄貴のお尻(しかも危険度高し!WARNING


犬なにか、文句でも?
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_07_02_ボブ寝
ブルあっ、いやっ、そのっ・・・・・・・・・・)


そして、午後のまどろみ・・・・・ブル


ブルなんか・・・クルヒイ・・・・?
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_07_05_ボブゴン寝相3

ブルふごっ
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_07_05_ボブゴン寝相4
?????


なんてこったい・・・・ブル

ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_07_05_ボブゴン寝相2
ボブ犬兄貴のおみ足が・・・・ぐほっブル


犬なにか、文句でも?
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_07_05_ボブゴン寝相
ブルあっ、いやっ、そのっ・・・・・・・・・・)


ブルそう。結構、大変なのだ。
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_07_05_ボブゴンなにか?
犬なにか文句でも?


ブルあっ、いやっ、そのっ・・・・・・・・・・)←エンドレス





おしまい