楽しい幕開け | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

2010年朝日明けましたね!


遅ればせながら・・・・・おめでとうございまーす!!とら


皆さま今年もボブゴン犬ブル一家を、


どうぞ宜しくお願いしますいらっしゃい



お正月門松、我が家は何をしていたか??


ちょっと、お祝い事がありまして

ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_01_04_ガレットデロア


「ガレット・デロワ」なるものを、食べてお祝いクラッカーしておりました。
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_01_04_ガレットデロア本体

おいしかったですブル


決して、このような姿で寝正月していた訳では・・・ない・・・です(汗)

ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_01_04_ゴン寝正月




さて、新年早々とっても嬉しい「贈り物」が、我が家に音譜



どぉぉぉぉ~~~~~ん!!ロケット



OYGカレンダー!!で~す!森の住人 のディルさんキラキラ
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_01_04_ディルさん着た


早速、ご対面~クラッカー


ほらほら~ゴン、親戚さんのディルさんだよ~夢の共演音譜
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_01_04_ゴン夢の共演


かわいいね~ ゴンと似てるかなぁ??
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_01_04_ゴンとディルさん


ゴンブル:「オレはこれが・・・スキだ・・。」べろ~んちょ
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_01_04_ゴンこれがいい


なるほど、これもいいね~~音譜 ニヤけてくる。
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_01_04_ゴンと似てる?



ゴンブル:「オレのために、こんなステキなカレンダーありがとう!」
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_01_04_ゴンありがとう


君のためじゃ・・・・ないけどね・・・・。


ま、いっか。


ボブ犬:「大切に飾ります。ボクにとっても大切な親戚さんですからね。」
ボブ&ゴンとその仲間たち-2010_01_04_ボブありがとう


いい事、言うね~ さすが長男犬だねぇ~



そんな、嬉しい楽しい2010年の幕開けでした。


ディル家さん、本当にお忙しい中ありがとうございました!!!





おしまい