お久しぶりですね。 | noBo-bee

noBo-bee

noBo-beeのんびりブログ



えび

お久しぶりです。忘れてませんか?
nobo-beeですよ




12.12.12.12.12で

ブログ始めたのは良かったのですが・・・・

そのブログネタにと

  増えた水草を物々交換しに近所の熱帯魚店に持ち込んで魚と交換

そしたらブログのネタに出来るしすげ~と考えて







早速トリミング開始

そして

物々交換でエンゼルフィッシュや餌やその他と

無事に交換が出来てLOVE

よしブログ記事に

でも

それも

つかの間の喜びでした
.
.
.
.
.
.
.
ポツリ ポツリ

あれ?また今日もポツリ

また?ポツリ

ぇえぇえぇえぇぇぇ-Σ(゚Д゚ノ)ノ



エビさんが壊滅状態にもぉだめ・・・




以前にエビさんの水槽の水草の根を抜くとダメだよ

TRUL-HEARTさんに教えてもらってました・・・

完全に忘れてた(|||_|||)ガビーン





そのショックで年末は風邪こじらせて寝込み

大晦日にはぎっくり腰で・・・





なんとnobo-bee

結婚して初めての

gakuri*動けない354354

お節料理食べれないおせち

sao☆飲めないかんぱ~い!お正月に・・・





さらに先週1月19日は次女ちゃんの入試で

PCパソコンもお酒ビールも自粛してました。










ブログランキング・にほんブログ村へ