僕が住んでるところは大阪の淀川沿いにある下町なんだけど、今日は20度近くあって暖かいぼぶよ~。

ところで、僕は去年からTwitter もやってるぼぶよ~。
夜の11時が僕のTwitter タ~イムだから、よかったら話しかけて欲しいぼぶね。
主に懐かしの駄菓子のこととか~意外かもしれないけど邦ロックについて呟いてますぼぶ。
僕は音楽とか大好きなんで気軽に話しかけて欲しいぼぶな~。
結構悩みをグチグチ言ってる時もあります(笑)
公式twitter なのに公私混同甚だしいアカウントだってウワサされたりもしてますが~(笑)

bobdog1988 か、bobdog かボブドッグで探してね。


https://twitter.com/Bobdog1988


毎日夜の11時にTwitterで待ってま~~~すぼぶ!