10/16日   曇り  

おはようございます  

曇り空の小田原です  

今日は年に一度の健康診断日



朝から同僚と町の病院へ









待つこと10分 






血圧計測  

人手不足なのかな?   

自分計測してプリントアウト







良い感じでしょう🎵 

少し低い気がしなくもないけど…?

この数値なら薬止めても良くない?







レントゲン撮影  










採血しましたが

慣れない若い看護師さん

針を抜いたら   

採血した血液が腕に「ドバッ…」 
一応モザイク処理しています(((((((・・;)





身長、体重   視力、聴力 

まあまあクリアー


血液検査の結果は後程会社に送られて来るようです




視力は両眼0,9だったかなぁ😃


最初の写真ですが






ヤマハの400のバイク

取引先でバイトしてる

若い彼がオーナーですが


や○だ電気と掛け持ちで働いています


「頑張るね🎵」  



彼 


来月早々   ポーランドに行きます‼️(゜ロ゜;ノ)ノ

「ポーランド?」 



兼ねてから  


ポーランドに移住したくて計画していたそうで

夢を実現する日が近づいたそうです


その日で彼はコンビニのバイトも終わり







11月にはこんな風景を目の前にするんだろうな

気張れ~石○君     写真LINEで送ってなぁ(⌒‐⌒)








話はガラッと   バイク変わります

今お気に入りのマイハンドル


高さ   幅  チョード良い感じで楽しんでいます


ただ、    直線的ですね 





アレンネスの↑↑このライン‼️💡✌️

なんともセクシーって最近気になります😃❤️😃


高さや、幅を調べて見ると   今のハンドル
とほぼ同じ(⌒‐⌒)   


ただ、    価格がちょっとねぇ  

工賃を含めると

5万😃😅 


…      「無理だ」 


嫁にばれそうだし😆😆😆💡


さぁ

週の半ばですね


頑張ろうっと



石○君     君の行動力に脱帽です😉


観覧ありがとうございました

【END】