10/9日    AM6:00  晴天☀️ 気温不明 




5時にのアラームでスッキリ目覚めました

昨夜の夜会の後で   天使ワクワクさんから

富山の名物の1つ昆布をお土産に戴きました

左側は☕🍞🌄朝食用にサラダの詰め合わせ
そしてブラック珈琲まで❗⤴️😄 
おいしく戴きました



更に  しじみの味噌汁まで   

気合いが入りましたよ



ホテル前には山形ナンバーのハーレー2台
バイブズ帰りでしょうね  まだおやすみのようですが


さぁ~


僕は一足先   神奈川へ


北陸道富山インターから 

東海北陸道JCして   


走ること1時間 






白川郷到着 

8時前に到着したけど   (ブルブル)




気温9℃…😆💦 








古民家集落白川郷を散策 

静かだわ~     まだ店開いてない 

天ちゃんからいただいた珈琲を飲みながら
小鳥のさえずりと僕のブーツの足音…

観光客も平日は少なくてご機嫌です😉



白川郷から峠越えて長野道松本インター目指しますが

ここからのルートが今回の旅の中で
最大の難所だったとは









↑↑ここまで来るのにワインデングの連続でした❗ 

ただ     絶景が僕を迎えてくれました












良い眺めでしたよ🎵😄✌️






もう


紅葉してましたよ













癒されながら 


峠を下り










ここで   一休み






っと、

写真    一杯に   一先ず投稿して
    





さわんど温泉宿

ライダースハウスも有ります

個室も  相部屋も完備   リーズナブル
温泉有りますって  良い環境かもよ

僕は  相部屋は無理かなぁ 

寝言言いそうだもんね😅







長野道松本インターに11:30到着 


SAで昼を食べたかったけど



岡山JCで中央道に乗っかり

諏訪湖SA迄アクセルON❗⤴️😄




平日だけど   大きなSAバイクも居るかな⁉️










諏訪湖のスタバで   

何やらなが~~~い名前のパン石窯フィローネハニーマスタードボークヒーティングなげー名前のパン❗😆長すぎ❗
と、


チーズケーキ&アイス珈琲モグモグ

久しぶり食べたチーズケーキうまかった‼️(⌒‐⌒)
お代わりしたくなったなぁ😃

でも、


食べ過ぎると


睡魔に襲われそうなので

タップリ休憩して 頑張る






良い天気に恵まれた3日間 






もう最高~✨✨の能登半島&富山県ツーリングでした


そして



初日から    


僕を   親切にサンポートしてくださいました

【天使ワクワクさん】  

何から何まで本当ありがとうございました

記憶に残る熱い1ページに深く刻みます








往復  1190キロ

プレデタ~兄貴は又暫く  冬眠してください


天ちゃん、


ドロンジョに鼻から飲ませたら

窒息するかもよ😁



長々   



観覧ありがとうございました

能登半島&富山県ツーリング完結です



【END】