今金武に居ますの巻 | ボブログ ~体重日記~

今金武に居ますの巻

てーやんでい!ボブだよヽ(´▽`)/

《本日の体重》
94.55キロ[びしょびしょの洗濯物1週間クラス]

昨日開催した俳句王2009なんですが、あの難しいお題のなか、大変素晴らしい回答!さすがですね~!若干一名を除いて皆さんさすがですね~!
まぁ一人お題を見失って、完全に自分も見失ってる人が居たんですが、あとはさすがですね~!

いや~俳句の未来は明るいですね~。 特にE治のお題に対する回答は光るものがありますね!俳人目指した方が良いんじゃないですか!?すでに廃人って噂は耳にするんですが・・・
「はずだった」のやつは蛙に何があったのΣ( ̄□ ̄;)って考えさせられますね!!!まぁE治のことだから、蛙の尻に爆竹でも入れたんでしょう!!!

そしてUKの危なさ、オマメのエロさ、Kっさくは持ちギャグ!!!!見事に自分らしさ自分の持ち味が出たって感じですね。古い毛や~のやつとか良いですね。その辛さは分かります!
MOJAさんは初めてでいきなり難しいお題にチャレンジして、そして可愛いらしい!!!!まぁ面白いか面白くないかは別として( -_-)
オオタクは今回若干手を抜いてる感が出てましたけど…

いや~でもやっぱ皆さん良いですね~!一人を除いて( -_-)実に素晴らしい!一人を除いて( -_-)


っはい!そーです。実弟!!!完全に、お題を無視した回答。そして松尾さんを小馬鹿にした感じ!あの俳句には、もっとドラマがあります。完全に世の中をスレた目でみてます。家に帰ったらビンタいっときます!!!

皆さん大変素晴らしかったんで実弟以外はオオタクから金一封頂いて結構です。

《今日の一句》
吉野家で 牛丼食べて 金払う

俳句にするまでもなーーいっ・・・バイバーイ(・∀・)ノ