ミイラダイエットの巻
あーぎじゃびよいっ!!!
ボーーーブだよ!(@。@)
《本日の体重》
95.50推定キロ[世界中のクリオネを集めて丸めたクラス]
やっと夏っぽくなってきましたね~!!!海っすね~!汗かきますね~!!わざわざ汗かかなくても良いのに、わざわざ汗かきますよね~。
そうなんですよっ!汗っかきなんです。消しゴムなんてのは字を消すものではなく、私からすれば紙を切るものです。
もう中途半端な解答用紙なら切れる切れる!!!
そして、手を握り締めようもんならビっショビショ。
皆からは、代謝が良くて良いな!なんて言われるんですが、とーんでもない!
全っっっっ然、代謝とは無関係だね。もう無関係というより無だね無!
代謝が良いということは何もしないでも体重の現状維持とか出来るからね!!!私なんて・・・
えっ!?むしろ増えてない( ̄□ ̄;)!!??
ま・ま・まぁそこに触れると落ち込み具合が半端ないのでそれは置いといて・・・
このままでは体の水分が汗によりむしりとられ危機的状況に陥る恐れがあると勝手に思い込んでいるので、一応、とりあえず汗っかきの治し方を軽く検索してみました。
まぁ最終的な結論から言うと『気にするな!』です。
年齢を重ねると汗腺の働きが悪くなり汗をかきにくくなるとのことです・・・
え~っ( ̄□ ̄;)!!!?それって解決策!?いやいや何も解決してないですよ~。完全に逃げですよ。これを書いてる最中にもかき続けてますよ。今こうしている間にも体の水分は奪われ続けていますよ~。ミイラですよ。
はっ( ̄□ ̄;)!!!?なるほど!!!ミイラダイエット!
これだ!次世代を担う素敵ダイエット。ミイラダイエット!!!
皆さんも良かったら試してみてください。
まぁ簡単に汗っかきにはなれないので汗っかきの出来るまでをレクチャーします。
まず太ってください。そして口癖は「今日は暑いな!」です。ここまで来ると後は簡単、常にタオルを持ち歩き肉をこよなく愛することです。さすれば、あなたは汗っかき!例え汗をかいてなくてもタオルを持つことにより、汗っかきを印象付けることが出来ます。まぁ気持ちですよ気持ち!
日頃から心がけ、努力を惜しまないことですね。
汗っかきになったら、いよいよミイラダイエット試して見てください。
ただし、責任は負いかねますので一切の苦情は受け付けません。
ん~~ッレッツ ミイラダイエット!
《教訓》
ミイラ取りがミイラになる
《占いカウントダウン》
1位:汗かき
2位:乾燥肌
3位:普通
4位:その他
※今日のラッキーアイテム:アスパラベーコン
ポッケに入れると~ベッタベタ・・・バイバーイ(^O^)/