浜下り | ボブログ ~体重日記~

浜下り

ずんチッチャッずんずんチャッチャッ
っボブだよ(^O^)

さぁ早速このコーナー
《本日の体重》
94.40推定キロ[海にひっそり佇む流木クラス]

いやー雨ですよ。雨!!
せっかくの「浜下り」なんで潮干狩り&大物魚モリ付きバトルに来たのに雨なんですよ。まぁどーせ濡れるんだから良いか・・・

では、気になる男と男のプライドと意地と部屋とワイシャツと私を賭けた海産物バトルの行方なんですが・・・そんな事はどーでも良いぢゃないですか!争って良いことなんて何もないですよ。

んっ!?負けたから、そんな事言ってるんぢゃないの?って!?
まぁ確かに1匹も貝採れなかったですよ!
でも私の目的は、そんな小物の貝ではなく初めから大物魚に照準合わせてるんで・・・んっ!?確かに魚も採れなかったですよ。
でもね、オニヒトデを採ったんですオニヒトデ!
これは完全に優勝でしょ。

んっ!?オニヒトデごときで、なぜ優勝かって!
オニヒトデを採ったってことは珊瑚を守ったって事ですよ。珊瑚を守ったって事は沖縄のキレイな海を守ったって事ですよ。海を守ったって事は沖縄は観光で成り立ってるので沖縄を守ったって事ですよ。つまり私は、あなた達を守ったって事ですよ。
ねっ!?完全に優勝ですね。


そーれーでーはー
《占いカウントダウン》
1位:そば派
2位:うどん派
3位:その他

※その他の君にアドバイス:落石に注意!!

それではーバイバーイ(^O^)/