さよなら大会に向けて❗️ | FurukawaGiants History

FurukawaGiants History

橙魂達の熱い活動日記!!

今週日曜日はシェルコム仙台を会場にさよなら大会4回戦です

6年生にとっては最後の大会になります
管理人は長い間、ジャイアンツに関わってきましたが、今年一年は最高の思い出を団員達は残してくれました

6年生『Sた』『Jた』『Tと』が入団してきた時から見てきましたが、ホントに成長したなぁ~と、しみじみ感じるこの頃

長く携ってきたため、この時期になると寂しくなります

山﨑選抜で岐阜、東京へ行き、他チームの選手、指導者に触れ、得るものはかなりあったみたいです
先週のさよなら大会では一回り成長した姿を見せてくれました

負ければ6年生は引退
一試合でも多く6年生と試合をしたい気持ちはFG全員の願いです

チーム状態としては投球の幅が広がり、打撃絶好調のエース『Jた』(球速益々あがったね~)、切り込み隊長の『Sた』は高出塁率を残し得点に絡んでますね~守備でも扇の要『Tと』も頼れる攻撃型2番❗️大舞台に強く、守備範囲も広く頼れるセンターですね
レギュラー組の5年生も絶好調をキープし、打線はどこからでも点数を入れられる勢いが感じます
週末が楽しみです❗️いまの状態をキープして週末のさよなら大会に臨みましょう
そして6年生と一試合でも多く野球ができるように頑張っていこうね
{2026C8C7-E30D-4DAE-B7E4-97B070932DD1:01}