山﨑選抜 | FurukawaGiants History

FurukawaGiants History

橙魂達の熱い活動日記!!

山﨑選抜中日ジュニアの試合が終わったと会長から連絡ありました❗️


FGエース『Jた』は3回の予定でしたが、急遽4回も登板し、中日ジュニア打線に捕まり2点奪われ4回終わって、3-2と一点差に詰め寄られます
{FFC39CE5-BA35-4B57-B5C1-38EA777BB58B:01}


2番手、3番手が踏ん張ったみたいですが、中日ジュニアのスイングスピードがハンパなく6回に3点奪われ3-5で敗戦でした
{424DF5CC-E05C-4342-AABF-C7C6F2383667:01}

{9B133E91-3AE7-49A6-AB03-0923DBE9D05C:01}

そしてナント❗️エース『Jた』はMVPに選ばれたようです
{72370D60-DD00-471D-9050-714F4C3AE5AC:01}

{97E7530C-A0EC-4B03-ABE0-3B4E01C9906A:01}

MVPの景品はこれ
{3F72B7BF-8C91-456D-8A1F-172304FD089B:01}

今回、選抜に選ばれた6年生は貴重な経験を積むことが出来ましたね❗️
友達沢山できたかな
{4C12E9AF-453E-4DB0-8363-5D66DCE67ABF:01}

帰ってきたら、5年生以下に岐阜で体験したことを伝えて下さい
5年生以下は山﨑選抜の体験談を聞けば、来年、俺も行きたい❗️と目標を持って練習に取り組む様になるのではと、期待したいね~
{F8A99C71-21B0-49C7-8761-32D06F2F4AC5:01}


6年生は帰り気をつけて帰って来て下さい
お土産話しを楽しみにしてるからね