週末の満足ランチ♪ | *B&R*

週末の満足ランチ♪







              先週末は 美味しいランチを二日続けて頂いちゃいましたよ!!


              土曜日は 『なごみカフェ はせがわ』さんにお邪魔しました♪
        


  



              鶏の天ぷらとトン汁のランチが
              どーしても食べたくって なんとか時間を作って
              行ってきました~~(笑)

              この日は 予定満載だったので
              お伺いした時間も2時過ぎ。。。
              もっとゆっくりしたかったね。。。


              集合写真だけは忘れずに撮って帰りました!!(笑)

              




              翌日 日曜日は 類のお里 ピンキー家にお邪魔むし~~

              ピンキーパパ特製 『お好み焼き』をわざわざリクエストして
              作っていただきました!!!

              実はわたくし。。。この特製お好み焼き。。。
                最近毎月のように食べさせてもらってマス。。。ふふふ


              せっかく めずらしくカメラ持参したのに
              撮るのを忘れていました~~あせる


              一緒にお邪魔した ショコラ・キャンディ・ココアちゃんの飼い主の
              『何歳になっても食べざかりファイター助ちゃん』は
              みんなの1.5倍のお好み焼きで とっても大満足!!
         
              そして食べた後は しっかりソファーでお昼寝TIMEぐぅぐぅ
              まるで保育園児のようです~~爆
              いつまでも 成長期でうらやましいですねっ!!
              こんな感じで ピンキー家に来ると
              飼い主もワンも みんなくつろげるんですよ~~♪


              この日も 楽しいおしゃべりでとっても充実した一日でした~


              



              最後の集合写真!!
              全部で12ワン!!

               無理やりソファーに12ワンを並ばせたもんだから
               ギュウギュウで チェリーちゃんはピンキーちゃんと
               小夏ちゃんの間から なんとかお顔を出す形になっちゃってますね。。(笑)
 
              みんな必死な感じで またまたお気に入りの写真が加わりました~~♪