昨晩、雨だったから何も買い物していないだろうなと食べ物買って実家に寄った時にお袋から相談を受けた話チュー







親父の一周忌が終わり、私の同級生の親が実家に顔出して頂いたりしてもらい、その方々に何か渡したいんだが何を渡したらいいか❓️とお袋より言われた🙄








しかしながらこれが難儀で、渡そうとしている数人はどうもお菓子は好まないそうだ😭








対象の年齢は70歳以上で、お渡しして困らないもので何か具体的にこういうのどう❓️ってありませんか😅






消費出来るものだといいかなと思い、昨日一晩考えてみたが、お茶行けるかなとか考えてみたがお茶飲まない方々も今じゃ結構いますし、そうすると差し上げてももらった方は困るだろうなとか🤣






皆さんのお知恵を拝借したいです😊

自分が頂いてよかったものだとか、差し上げて喜ばれたとかの品を教えていただけたら幸いですm(_ _)m










不思議な駅だなチュー