今日は免許の更新で免許センターへ行ってまいりました車




改めて動画とか見て安全運転の大事さを再確認するよい機会だった😅








最近街中で見かける電動キックボードってチャリンコと同じ扱いなの知ってました❓

てっきりナンバープレートついているから原付と同じだと思っていたのですが😅









まぁ雑談はこれくらいに😅









今日はシルクホースクラブ2024年一次募集の結果発表の日となります🤣











私の指名したのは前回も同じの載せていたんですが気づいて貰えずw

写真良く見てもらうと馬の名前乗ってるんですよ😁






グラマラスライフの22を抽優を使い、一頭のみの指名でした🤣









さて抽選結果は









.....




























































今日、馴染のブロガーさんが暑いから寿司っていうのを思い出して行っちゃいました🤩

引っ張りすぎましたのでこれで























当選しました😁





一ヶ月くらいの検討を重ねようやく結果が当選と良い形で締められて良かった🤩🤩🤩










これからシルクの一口やられてる方々の結果も出てくると思いますが、良い結果でありますように😊