昨日は久々に池袋へ行ってきました😊

目的の店は東武にある鼎泰豊さん🤩













久々にブロ友さんの騎乗停止さんと夕食をこちらで頂きました😁
























私等乾杯はお茶で🍵












良い眺めでした












A菜のにんにく炒め A菜って😅

大根もち


三種の小籠包🤩



担々麺👍








別の店でお茶を











わらび餅入りほうじ茶ラテ🤩








趣味の話しかりですが、会社のメンバーとずっといると視野や話材に広がりがないので、こうやって今までに関わりがない中で出来た友人と会食しながら色々話を聞けたりするのは本当に充実します😁

短い時間でしたがお付き合い頂きありがとうございました騎乗停止さんm(_ _)m








いや〜今日も暑いですね〜😱