午後から時間指定の作業があり、どうしても今食べとかないと夕方まで食べれなくなってしまう😱


暑い中の表で悩んだが、暑さに負けて冷たいやつを所望🤩🤩🤩










って言っても🍻じゃ無いですよ🤣










急いで向かったのはロケット














神田 釜善さん😍










列んではいるものの回転は速いので列んでみた😁








頂いたのは...












冷やしぶっかけ とり天、ちくわ天










ツユがまたキンキンに冷えていて、熱々の天ぷらも味わい深い😍









暑い日にはやっぱりこれが一番😁👌









この店の唯一の残念なことは土日には営業していないので、たまに土日食べたくなっても食べれないことだけw








私的には今年イチのボビーオブ・ザ・イヤーあげたい店です🤩👍
















明日は久々にブロ友の騎乗停止さんと夕飯食べに行く予定なので、仕事をなるべく残さないように頑張ろうと思う😁








ちなみに明日はなかなか行きたくても行けてないここに行く予定だ🤩





これもまた楽しみです😍👌