連休の方も連休じゃない方もいらっしゃった三連休はどう過ごされましたか❓


私は親父が亡くなってからの初盆なので、坊さんは来ないんですが、色々飾りつけ?こういう形でやってくださいと言われた感じにある程度して迎える事にしたが、うちにちゃんとしたちょうちんがあるのに驚いたびっくり









片付けに行かなきゃ行けないなとも考えているのだが、あいにくの天気だし足が重い🤣









日中は雨が降ったり止んだりと参りましたがなんだかちょっと濡れた中でクーラー効いたとこに入ると寒いな😰








そんな中頂いた昼飯は冷たいうどん🤩











釜善の冷しぶっかけにとり天、ちくわ天😍










あご出汁の効いた冷たいツユがコシのあるうどんとまた合うんですよね🤩🤩🤩