もう外回りも普通にやっていると体調崩しかねない笑い泣き
暑さは尋常じゃなくなってきていますガーン








昨日回っているエリアで消防車がたくさん停まっている場所があり、火事があったのかなと思わせたが、モヤ騒ぎくらいだったのか見回したが大きな火事にはなっていなかった様で良かったな😁

  





そう思いながら邪魔になってはいけないと一本裏の道を移動していると、たまたま火事で駆けつけた消防士さんがいらっしゃったから良かったのか若い女性が横たわっていて、消防士さんが介抱している光景を見たびっくり








先週の倒れたおばあさんから1週間経っていないんじゃないの😅







間違いなく、普通に対処なく過ごしていたら体調崩してしまいかねません❗







気をつけて水分補給するなり、危ないなと思ったら足を止めて日陰で少し休むなりしながら身体を労わりましょうm(_ _)m