昨日は違う部署の人と同じお客さんで一日作業😊

しかしそのメンバーが朝から昨日から体調が悪いんですよね〜って咳き込んでいる😱








なるべく距離はとりつつ作業に没頭したが、今のところ大丈夫なので取り越し苦労で合ってほしい😅









早く帰ろうとしていると、先輩よりもうすぐ終わるから待ってよってアンタの友達ではないぞガーン








帰り道なんか食べていこうとなったのだが、私はちょっとゆっくり座りたいのでロイホを提案したのだが、この先輩は海鮮丼がいいと言うのでたててそっちにしたロケット










伺ったのはまぐろ市場さん











頂いたのは...












名前を覚えていないのですが、ちらし丼








たまに頂くことはありますが、値段も抑えめで普通にいける🤩








食後、地下鉄に乗り込むときに先輩が急に自分のカバンをあさりまくる😰








どうしたの❓と訪ねるとスマホが無いと🤣









この先輩四六時中スマホいじっているイメージの人😰
確か食事中、カウンターに斜めにしてなんか野球速報見てたのを覚えていたので、さっきのまぐろ市場じゃない❓と言ったら見に行くから先帰っていいよと😅







まぁ間違いなくあの場所にはあったのを観ているので大丈夫だろうと帰った🤣







後ほど連絡があり見つかったそうだが、食事中は気をつけなよと伝えたが直らないだろう(笑)