昨日、会社帰りにたまに一緒に帰る先輩と駅まで歩いていたが、なにか食べていこうよと言われたニコニコ









何食べます❓って返答すると珍しく指定の店の名前が出たので伺いましたロケット








今回伺ったのはチェーン店の牛タンねぎしさん









頂いたのは...













わんぱくセット









ご飯頂きたかったのでちょうど良かった😊










珍しく早食いの先輩は味わって食べてる光景がとても新鮮だったのですが、この先輩かなり不摂生な生活を送っている人なのだが約2ヶ月で10キロ体重落としたんですよ🤩








人間ドックの数値が悪かったので見直したらしいが、その割に早食いは治らなかったんですけど、ゆっくり食べるように変えたの❓

と尋ねると美味しいから味わってるだけって(笑)








ご飯しっかりお代わりしてましたわ😁









でも偉いな〜って思い私も見習わなければと反省するひとときでしたm(_ _)m