昨日の雨が終わって、今日はうってかわって晴天ですね☀
















最近、暑すぎて冷たい麺に走りがちな私だが😅そんな私もたまにはアツアツの物を欲する🤩







それは何かと言いますと...








カレーうどん😍👍










この神田にある釜善さんのカレーうどんがめちゃくちゃ美味くてハマッてます😊







難点があるんですが、乗っかってる天ぷらはアツアツで出てくるのでなかなか冷めないので気を付けて食べないと熱いってことくらい🤣







しかしながら私このカレーうどんは今まで食べた中でも自分史上最高のカレーうどんかもしれませんラブ









辛さは何種類か置いてある唐辛子で調整😊








提供される時に一緒に持ってくる粉チーズをふりかけまろやかさが加わり残ったスープご飯にかけて食べたくなりますね😍





カレーうどん好きな方は是非一度食べてみてもらいたい一杯でしたm(_ _)m