大怪我から約二年振りに出走してくれたブラックブロッサムの出走いたしました🐴








6月15日(土) 京都10R 保津峡ステークス (混) 芝2200m 団野大成(58.0kg) 1着 2人気
団野大成騎手「おめでとうございました。以前よりも馬体に迫力が出て成長を感じましたね。久々の分、返し馬から気負って走っていましたし、レースでも2コーナーまで力みはあったものの、向こう正面では上手く収まって走ることが出来ていました。あまり切れるタイプではないですから、逃げ馬を早めに捕まえに行くことになったものの、最後は地力で押し切ってくれましたね。今回は良いガス抜きになったと思いますし、次走はもっと良いパフォーマンスを見せてくれそうです。これだけの馬ですから、もっと楽に勝たせてあげたかったところですが、まずは結果を残すことが出来てホッとしています」









昨日ヤクルトの奥川投手が数年ぶりの勝利に沸きましたが、馬の1年は人の1年とは違うので比べ物になりませんが、復活戦勝利となりました🎉🎉🎉





こんなニュースもありましたが、どれだけ今回の勝利が凄いことか想像を絶します🤣









本当にありがたい勝利でゴール過ぎたあたりでちょっと涙しました🤣








これでオープン入りとなりましたが、間隔おいて使うと思うので、間違いなく外に出るとは思いますが、勝ち上がりしたのでまずはゆっくり疲れを取ってもらいたいですね😁









ブロ友のumiさんの応援馬券記事🤩