今週のお昼はほぼ麺類😅良いのか悪いのかは自分次第だとは思っていますが🤣








昨日は天気予報がいい意味ハズレて、曇り空だった為に過ごしやすかったが、今日は暑い☀😭









正直なところ、そんなにがむしゃらに腹減った訳ではなかったのだが、食事も取れるときに取らないと食べれない可能性があるので、とりあえず何を食べるか考えた口笛








考えている間は何食べたいか見つからなかったのですが、後輩から飯の誘いがあり、冷たいのが食べたいですね〜って言われて向かったのは














神田 釜善さん😊










頂いたのは...












冷しぶっかけのとり天、ちくわ天つき🤩









なんどか頂いているので、味は間違いなく😍


なんど頂いても本当に美味しいと思う😁









どうも後輩は昨日もこの店来てるらしく、その時はカレーうどん食べたらしい😅








まぁ美味しいから連食になるのは理解できる😊