今日は午後から3人がかりで一件のお客様対応があり、時間に遅れる訳にもいかないので、早めに昼飯を取ることにした😊








しかしながら同僚達のいつも何食べるか❓の問になんでもいいって言われるのがほとんど🤣


私も暑さで思考がなかなか働かないので、近場の丸亀製麺にでも行くかとお邪魔した🤤








昼前だった事もあり、ちょい列びで店内に









頂いたのは...











ひやしぶっかけと野菜かきあげ🤩









久々に食べた気がしますが、店内も涼しくて直ぐに出てくるから有り難いですね🤩


味もいいですし、たまにはチェーンのお店もアリだなと感じた昼飯でした😁👍