かなりな年月この店の前を通過していましたが、毎度列んでいるしチュー

わざわざ列んで食べるという選択はしなかった私😅








しかしながらたまたま大通りを挟んで向かい側から私を呼び止める普段同じ事務所にいない先輩がいた🤣








ちょっと早いですが、早飯であそこの蕎麦屋行きませんかと錦町へ自転車










今回伺ったのは神田錦町にある更科さんへお邪魔しましたm(_ _)m




















幸い早くに来たのですんなり店の中へ














頂いたのは...













ぶたしゃぶ蕎麦










品があって喉越しの良いお蕎麦美味しかった🤩








列ぶのは理解できます😊

ちょっといつもの立ち蕎麦に慣れた私もたまにはいい蕎麦頂きたかったので良かったです😍👌