移動中、信号待ちをしていたら隣の班の同僚が私に気づき近くに来てボビーさん昼飯食べに行くんだけど行こうよと声をかけられた自転車







急ぎ行くところはなかったので、それに乗りどこ行くの❓って訊ねたらぶんかと告げられた🤣








ちょうど昼前だったが、私も何年ぶりに行くのだろうか❓かなりボリューム満点なお店なんですわ😅















私の管轄エリア外なので、なかなか行く機会がないので近年は行ってませんでしたが、久々の訪問でした😁








着席すると、テーブルの前側の席から私の名前を呼ぶ方がいらっしゃった🤣

私のお客さんがわざわざ食べに来ているみたいで離れているとはいえここは特別ですよって仰っていた😊







私はあまりの偶然の出来事だった為、自分が頼んだ半チャンラーメンを写真に納め忘れたのだが、リンク貼った食べログの画像を観てもらいたい🤣






半チャンラーメンは半チャーハンの量でなく普通のチャーハンの量ですびっくり







ここにはお腹が空いている胃を充分に満たす昭和気質の食事に満ちあふれているのだ❗








最近、外国人観光客が神保町界隈たくさんいるんですが、ぜひこういう店に乗り込んで食してもらいたいなと思う今日この頃の私でした😅