ようやく北海道から本州へ戻ってきたブラックブロッサムの近況です🐴









在厩場所:ノーザンファームしがらき
調教主任「22日にこちらへ移動してきましたが、輸送の疲れから熱発してしまいました。ただ、幸いにもすぐ体温が落ち着いてくれましたし、その後は状態が安定しています。今週いっぱいはウォーキングマシンでの運動に控えてコンディションを整えますが、厩舎内では相変わらず元気いっぱいの様子ですから、脚元には注意しつつコースで乗り出していければと思っています。馬体重は540kgです」










移動前の体重は566キロだったので、移動後の熱発もありある意味減ってよかった😅









これから復活の出走までにコース追いなど本番に向けた調整をしてくると思います。


ここでしっかり足元をケアしながら息も整えて走る体制を整えて欲しいですね😁








この子が怪我前に走ったレースは2022年7月なので下手すると2年ぶりの復帰なんて事にもなりかねません😅








どうかもう少し前で復活の走りを見せてほしいものです🤩