早々栗東に戻ってきたアロマデローサの近況です🐴









在厩場所:栗東トレセン
池添学調教師「10日に帰厩後初の追い切りを坂路コースにて行いました。55-40くらいとそれほど速いものでは無いものの、時計以上に良い動きを見せていましたし、1本目と思えば十分でしょう。前走から短期でこちらへ戻させていただいた割には体をふっくらと見せており、加えて以前痛めた蹄の方も問題ないですから、コンディションが非常に良さそうですね。ただ、蹄は他馬と比較すると柔らかいですし、再度怪我をしないようによく注意して再来週の京都・御池特別へ向けて進めてまいります」










早くも戻ってきたし、予定も出ているので状態は良さそうなアロマデローサ🐴


デビュー時には福永騎手(現調教師)が3戦連続騎乗してくれてましたが、その後はコロコロ変わっているので池添兄とか乗ってくれないかな😅