明け2歳の愛馬の名前が決まったので、綴ろうと思います🐴










キープシークレット22は


パスコードという名前になりました☺️





母の名前からの連想される感じの名前ですかね。

今の時期は情報更新も一ヶ月に一回ですから、来月頭の更新が待ち遠しいです🤩






心身共に成長を促しながら育ってほしいですね👍











アピールIIは


メジャーアピールとなりました🐴


父ダイワメジャーですから、わかりやすいかな😁





募集時から身体が増えているのはいいですが、この子に関しては精神的な成長が待たれますね😅

じっくり育ててください🐴






募集時は300キロ台だったこの子も







しっかり増えてくれてます👌






この時期の若駒に関して劇的に変化でいいニュースって特に無いですから、怪我なく頓挫なくならば言うことはありません☺️









デビューまでの道のりはまだ先ですので気長に待ちたいと思いますm(_ _)m