昨日はチャンピオンズCでしたね🐴


私はワイド2点をクラウンプライドから行って撃沈😱😱😱


ありゃ買えません😅








競馬を観てそのままうたた寝してしまい、嫁さん出かけていたので爆睡してしまい🥱


起きたのは19時前😱









嫁さん帰ってきていたので夕飯どうしようか❓

と嫁さんも疲れていそうだったので、外食を選択❗


しかし何を食べたいか❓特にないらしいので、回転寿司に行こうと移動し始めたのだが、どの店に行くって特に決めていないので、取り敢えず銚子丸に向かったのだが、劇並びで断念😱









私は会社帰りにたまに行くたぶんチェーン店ではない回転寿司屋に向かったのだがロケット









ここも列んでいて、予約の紙に名前を書いてちょっと周りを散策してみた☺️









私が学生時代に来た時と色々店は変わっていたのだが、目に止まったのは何回か家族で来たことのある焼肉屋さん🙄








回転寿司はおそらく30分以上待つことを考えると焼肉屋に切り替えようかとその店に入る👌









知らぬ間に何店舗か焼肉屋を展開しているのを知ったのだが、昔に頂いた時は美味しいなぁ〜焼肉屋ってスゲーなって感動したのを思い出した🤩








しかし、最近の悩みと言うまでのものではないんですが、ある程度歳を重ね、美味しいものを色々知った中で焼肉屋行ってもあまり感動を覚える事が少なくなった自分に気付く😅









贅沢な話だが、今や街の焼肉屋さんでも美味しいお肉を頂けるから、わざわざ車や電車に乗って行かずとも地元で充分に満足して帰れる🤩







なので、今回行った良き思い出のあるお店に行ったのだが結果値段の割にイマイチだった😭








良い店の定義が自分の中でだいぶ変わってきているのは感じているが、ちょっと焼肉一つで考えさせられる事となった😅






 

飽食の時代で、くだらないかもしれませんが同じような事感じる事ってありませんか❓