ある日のお昼のお話☺️








休みの日、嫁さんも出かけており昼飯をどうするか思案した🙄








そんな時に実家に顔を出して仏壇に手を合わせ不意に親父が言っていた言葉を思い出した😅








環七沿いの中華屋意外と美味いんだよな〜って言っていたのを🤩








その言葉に踊らされて行ったのは板橋にある中華八番さん









頂いたのは...









餃子🤩野菜多めな感じでアッサリ頂けました😍









メインは










カツカレー(笑)









私は街の中華屋でカレーがあると頼みがち😅なんかそば屋のカレーとかと感覚は一緒なのかもですが、オリジナルな味わいがあるから好きなんですよね😍








このカツカレーも辛さはちょっと足りないけど美味しかったですよ🤩








親父の言っていたのもあながち間違いではなかったな👍