いつも拝見しているブロガーさんの記事を拝見していた時、無性にチャーハン食べたいなぁ口笛と頭の中からチャーハンが離れなくなった笑い泣き











もう15時手前だったが遅めの昼飯食おうと向かったのはUFO














神保町 成光さんラーメン











はんちゃんセットでも良かったのだが、頭の中はチャーハン。チャーハン…
















頼んだのはチャーハン大盛りラブ











具はチャーシュー、玉子、ネギとシンプルなのだが、ただただ美味い照れ










やっぱり他所に行くより、成光に行って正解なんだよなぁ〜チューバッチリチリバツ❗










そーいえばちょっと前にヤフーの記事で、チャーハンについてくるスープはラーメンのスープと同じなのか?って言うのを有名な町中華屋数件に聞いていたなえー










極論同じみたいだが…美味けりゃなんでもいいんだが口笛










良いお昼頂戴しました。ごちそうさまm(_ _)m