レース後コメント
ダズリングワールド:11月20日(土)京都6R・2歳新馬(牝)・芝1600m・54北村友・17頭・2着
・北村騎手 「牝馬ながら、コースへ出ても落ち着き十分。レースでもピッタリ折り合い、非常に乗りやすい馬ですね。スタートは多少ゆっくり。でも、初めての実戦を考えれば許容範囲でしょう。ただ、4コーナーで勝ち馬より先に仕掛けたものの、スッと反応できず幾らかモタ付く形。相手が動いてからは一緒に進んで行けたのですけどね。エンジンが掛かると凄い切れ味。軽い走りを見せるだけに、やはり芝が合うと思います。距離の融通は利きそう。今回の経験により、次は色々な部分で更なる良化が見込めるのでは・・・」

ダズリングには本当一口馬主人生をかけて選んだお馬さんなので、初戦いい結果を残してくれて良かったですにひひ



一叩きして更にいい競馬をしてくれる事を願いたいです