12月31日生まれでした。 | ヒット・ソング

ヒット・ソング

19世紀~アナログ世代の 遊とピア です、デジタルの世界で癒しかたを探します。






今年も、いろいろな事がありましたね
新型コロナウイルス過での東京オリンピック
以前、1964年の東京オリンピックもコレラに感染していた
人がおりました。陰で支えてくれた人がいたから成功しました。

今回の場合も、医療従事者の方には頭が下がる思いでいっぱいです。
医療に携わる方々には感謝しております。
ありがとうございます。

感染ウイルスが猛威を振るい私たちを苦しめています。
来年に、死滅してしていただいてほしいものです。
もう少し、予防策を続けて頑張りましょう。
等々、今年もカウントダウンが始まります。

寒さが、厳しくなってまいりました。
暖かくして、新年をお迎えしましょう。
来年は、良い年になります様にお祈り申し上げます。


今年最後に、12月31日生まれのこの方の
曲を聴いて年越しをします。
1948年12月31日〜2012年5月17日
ドナ=サマー(Donna Summer)

「ラスト・ダンス」(1978年)

Donna Summer♪チャンネルのUPによる
アーチスト:ドナ・サマー

「アイ・フィール・ラブ」 (1977年)

rikymira1チャンネルのUPによる
アーチスト:ドナ・サマー




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ペタしてね


  ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♪゜・*:.。. .。.:*・♪