わたしのように心についての発信をしているひとは

 
大抵、そういった経験を乗り越えたり、経験中だったりすると思います。
 
わたし自身、自分を常に更新し続けていると思います。
 
まだこんな自分がいたのかと、向き合わされることもしばしば。
 
違和感のある表現があるんです。
 
変わりたい。
 
現状を変えたい。ならわかる。
 
じゃなくて、自分じゃない何かになりたい。みたいな雰囲気はちょっと違くて、多分同じ苦しみを繰り返してしまうと思う。
 
なので、本来の自分に戻りたい✨自分に還りたい✨はどうでしょうか(^^)
 
別の誰かになるために、いろんなものを貼りつけてゴテゴテになってるところを剥がしていくイメージなんですよ。クリアリングとか、本来の望みを知る作業は。
 
それを考えてる時に、湧いてきたイメージ。
 
でーーーん。
わたしの個人的お気に入り写真。北見みんとろーどにあるデカすぎタマネギ🧅
 
 
 
さておき。
 
1枚ずつ、まちがった思い込み、セルフイメージ、不要な想い…どんどん剥がしていくと、軽くなっていくんですー。こころが。
 
剥がして剥がして。
 
最後、なにもなくなります。
 
なんかすごいものでてくるんじゃなかったの!
 
そのつもりでやってたのに!
 
なんもないじゃん滝汗
 
そこに自分はいなかったんです。
 
気づいたかもしれないんですけど、一生懸命剥がし作業やってる、その人自体が自分だったっていうオチ笑
 
 
伝わるかな。映像としてとらえてくださいね〜照れ
 
 
そしたら、突然空間から、王冠がゴロンって👑出現します。
 
 

 
あなたは
 
 
呆然としながらも
 
 
静かに、その王冠を頭にのせる。
 
 
そして
 
 
はっ。とする。
 
 
わたしはすでにわたしだった。
 
 
しかも、国王…👑
 
 
探していたものはどこにもなかった。
 
すでにここにあった。と気づく。
 
って、イメージでやってきたんです。
 
 
面白いやり方をしてきます宇宙は。ははは
 
わたしはいつもそんな感じで突如として理解がやってきます。
 
腑におちるは突然くる。
 
 
妄想で片づけたらもったいないですよーあの手この手であなたにメッセージを送ってきてる。たぶんね、それは、他ならない、自分から。ただし、次元は違うと思うよ。パラレルから送ってきてるかもね。あと、未来とか。
 
 
読んでくれてありがとう✨
 
 
またね🌟
 
 
 
個人カウンセリングのお申し込みお問い合わせは公式LINEのチャットからお願いします。
 
タイミングできたメッセージも不定期に配信しています✨