こんにちは🌟ユキコスモです👑

 
個人セッションのご感想をいただきました☟
ご紹介させていただきます☟
 
ご感想ありがとうございます✨
 
個人セッション、カウンセリング自体が初体験✨というクライアントさんです。
 
家庭、お仕事、お体、全般的にみて、軌道修正をしていかれる時期。いわゆる、ターニングポイントに差し掛かっているクライアントさんでした。
 
ご自身でも、なんとなくそれはわかっているんだけど、繰り返されるパターンや、その原因、にフォーカスしたことがあまりなかった…という現状です。
 
とはいえ、たぶんこれが何か影響してるんだろうなぁ。という、ふんわりとした確信はあったようです🤭
 
 
わたしは雑に扱われる存在だ。
でしたねー。。無意識に受け入れている状態。。
 
 
 
 
 
そもそも。
 
 
汚れのない純粋そのものの魂で誰もが地球に生まれ落ちます🌏
 
設定を自分でして来ているとはいえ…
 
その、透明なエネルギーではじめて接する、家族、家庭というもののカラーが良くも悪くも影響してくるのは至極当然のことです。当時の出来事、誰がいい悪いという話ではありません。
 
ただ、その影響が大人になっても続いてるなんて、思わないだろうし、自分は自分の意識でちゃんとコントロールできてるって思うじゃないですか。大人だしw
 
潜在意識に刻まれた、間違った、思い込み。つまり勘違い。それを腑に落として、手放すと決める。
 
マイナスをゼロに戻し、ゼロからプラスに上げていくイメージ✨
 
本来のパワフルな自分を思い出す。
 
たったこれだけなんです。文章にすると。
 
でも、ひとりでやるのって難しいんです。
 
だから、カウンセラーさんや、ヒーラーさんがたくさんいるんですよね🌟
 
なので、このクライアントさんの場合は、インナーチャイルドさんと対話するプロの方に、お願いしてみるのもいいですよ〜と提案させてもらいました。
 
内と外、同時にアプローチしていかなければ、地球では、なにも、変わらない。。。😎ニヤリ
 
 
 
 
 
さぁ!!
 
そして余談に注目してくださーい✨
 
ユキコスモの目が澄んでいてキラキラ🤩
 
 
目が澄んでいてキラキラ🤩
 
照れるじゃないですかーおねがいでもめっちゃうれしいですありがとう!!わーい!
 
 
ユキコスモ、これからも、目ヂカラとリーディング能力を強化して、精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします🌟
 
 
ではでは、またお会いしましょう✨読んでくれてありがとう✨
 
 
 
オンライン60分個人セッションのお問い合わせは公式LINEでお願いします🌟
 
公式LINEでは、その時にやってくる必要なメッセージを不定期に配信しています🦄✨