何かしなきゃ。



次は何をしたらいいんだそわそわそわそわ



何かしなきゃ。何かしなきゃ。
何かしなきゃ。




わかる
その気持ちすごくわかります。



人生をもっと良くするために、何かする。何かしなきゃ。



もっと、もっと、もっと。



てゆか、何かしてしてなきゃ、なんか不安。。。。



でも、



もしかしたら、その時、あなたの呼吸は浅くなっていないだろうか。


あなたの頭はしめつけらたような重たいような感覚になっていないだろうか。


あなたの肩はガチガチに力が入ってないだろうか。


セルフチェックをしてみてください。



深い呼吸は宇宙とつながり、心身リラックスした状態でこそ、望む現実は創造され始めます。



はい、あやしぃ〜ww


わかってるんですけど、やめないですよ、わたしは。ハッハッハ。





誰しもがガムシャラになればなるほど成功して幸せになっているという、一貫したデータはないです。




だから一旦落ち着きましょう。

何をするかじゃなくて、何かをしてる時のあなたの状態が重要事項だから。

ラブ
ユアセルフ
ファースト
です。


まずは本来の、自分のリズム、ペースを知りましょう。それからです。本当は何がしたかったのか?それが見えてくるのは。




ということで、とりあえず、一旦落ち着いて、お茶でも飲みましょうか(^^)お前いつもお茶飲んでばっかじゃないか!ユキコスモ!!って声が聴こえてくる…


👇👇👇👇👇👇👇

YUKI☆COSMO公式LINEです🦄
宇宙意識で生きていく仲間が増えたら嬉しい✨と思いつくりました!公式LINEに遊びにきてください😊なるべくリアルタイムでその時にやってきたメッセージを配信します。必要なところに必要なタイミングで必要な言葉が届くはずです✨自分にパワーを取り戻せるように。まずはそこからです🦄