これからたくさん怪しいこと、しゃべりまーすww


数年前から量子物理学に興味が出てきて、わぁ、なんて楽しい世界なんだろうって思うんですよね〜。

だって、その理論で、引き寄せの法則とかの説明がついてしまうじゃないですか?有名な二重スリット実験ね🧪

てことは、オーラとかも当たり前だし、波動も当然あるし、てことは、Oリングテストとかも、今までどうにも説明がつかなかったことが、当たり前じゃん。みたくなっていってさぁ。こんな時代が来るなんて、本当に嬉しい!
 
壁とかそこら中がツブツブしてて細かく振動してるの、見えますよね?

いや、自分でもわからない。何目線の喜びなのかww

たださ、引き寄せの法則。とか
想うは招く。とか念ずれば花開く。とか、そんなの可能ならばみんな思い通りになるはずじゃん!!ってね、なるよね。なるなる。

わたしも考えすぎて、ハートが壊れた経験者だから言えるけど。




頭がうるさすぎるんじゃ。



でも、わかる。何故そうなったか。自分でもわからないくらい、本当の自分が、外側から与えられた情報や観念によって、埋まりすぎとる。そんな時って、純粋な願いなんて出てこないんよね。エゴまみれの執着や、不安や恐怖由来の願いごとになってしまうもん。そしたら、より強い思考が現実化するだけ。はい、ただそれだけ。

だから、現代人、思考の現実化難しい。

だから、瞑想、メディテーション、ヨガ、ランニング、ウォーキング流行ってる。もう、それがなければバランスがとれない世の中。


かつては、日々の所作の中に瞑想があった。


今は、いつ何時も頭が付いて回る。


何も考えなくていい。そうゆうこと言ってんじゃない。


頭で考えることだけになってしまった時、自分は死ぬんだと思う。だから、考えない時間をわざわざ作ってる。センシティブな人は耐えられなくなる。


そんなわけで、瞑想を広めたいなぁって思ってます。北海道ではなかなか、みんなでやろうっていう瞑想会ありませんの。ひとりだとさ、やらなくなっちゃったりしちゃうからみんなで集まって、よし!この時間だけは、頭外してただ瞑想と共にある。そんな時間を作りたいんだなぁ。