絶賛、無期限療養中です。

復帰するのかどうか、復帰するとしたらどんな形で復帰するのか…まったく考えられませんww

そ、だから、どうなることかと、お任せしてる。先方に。いや、それすなわち宇宙に。

わたしは、わたしのやることをやる。今は何もかも手放して自分の声を聞けるように。




そうしたらさ、どーしても嫌だってことがひとつ。

無礼な態度をとってくる人の管理下にいなければならないのが、どーしても嫌だ。それをされる自分に問題があるとか、わかってるけど。

いろんな、考え方知ってるけど、それでも受け入れられない。


貴様の無礼を許す。

前にブログに書きましたけども。

あなたの無礼な態度から、学ばせてもらうこともたくさんありましたけども。

もうこれ以上は、

貴様の無礼は許さぬ。

わたしは貴様の無礼を受け入れる気はない。

なんだか、突然、自分の中の誰かがガォーー!!
ってなった。


貴様の無礼。それすなわち貴様のプレイ。