もういいや。


誰になんて思われてもいいや。


バカバカしくたっていいや。


自分に嘘つくために、頭抱えてうずくまるより全然マシ。



って心から言えるように。




いや、ちょっとまてよ。。


そうやって少しずつやってきたじゃん。



ばかばかしくたって、これが自分の中の答えだって。



ただ、周囲に理解してもらうために、変な奴だと思われすぎないために、それらしい理由をくっつけてたからわけわかんなくなったんや!



わたしはいつだって、馬鹿正直に生きてきたんだ。ただ、馬鹿に見えないようにする術をいつも考えまくって。





あ。



もうそれ、やめた。


まんまで


いいや。


そうゆうことかー。うんうん。納得。



これくらい。






こんくらいばかばかしく。







いやいや、後ろにいるこのひとくらいばかばかしくww


生きていくことにするわ!

じゃあねバイバイ!いや、みんなも行こうよ!ばかばかワールド!カッコつけマンワールド卒業!わたしですが何か?の世界へ!