無事帰国〜んぬ。 

 
 
台湾近いんぬ。 
 
 
沖縄みたいんぬ。
 
 
台湾の人やさしいんぬ。
 
 
食べ物美味しいんぬ。
 
 

踊って旅する産婦人科医、あゆみんぬと行ってきたんぬ。
 
 
肉食動物っぽい方がわたしんぬ。
 
 
草食動物っぽい方があゆみんぬ。
 
 
旅行中ふざけ倒したから、ガイドさんに、日本人はテンションが変だと思われたので。全日本の皆さん、申し訳ありませんぬ。日本代表として陳謝。
 
 
『斉木楠雄のψ難』の、名シーンを真似しまくってふざけまくってたんですねww
 
 
賀来賢人さんがすきですおねがい恐縮ながら、窪谷須亜蓮さんのマネをし倒してやりましたおねがい
 
 
 
実はわたしも特殊能力があるので、歩ちゃんを宙に浮かせてやりました。
 
 

なすすべもなく。されるがままですね。
 
 
旅行記を書こうと思ったんですけど、たくさん書きたいことがあるんですけど、そんなに書きたいこともないので、やめます。
 
 
やめます!!!\\\\٩( 'ω' )و ////