そうかー。わたしは騒いでるだけかもwまだ騒いでるだけ。


なんたっけ。


絶望ーズ・ハイ

まで到達してないんやな。


あ、なんかこれねぇ、OSHOのオレンジブックにも同じことがあった気がする。うん。あ、OSHOさんのは朝晩40分くらいだって。長っ!

いや、だからいいのかw

しつこいくらいやるから、自分しつこい。どーでもよくね?ってなるんかなw


あなた自身の恐怖の中にはいりなさい。


ってさ!そしたらどーでもよくなるから!おつかれsummer!!キモっ!!ってなるから。


っては書いてないけどw



多分なるであろう。ナリ心理学認定講師。そう。認定もされてなければ、講師業もやっておりませんwなんか、そう言いたかっただけ


YukikoStardust☆でした。名前が中二っぽいってww