ちょっと遅れたけど流行に便乗(笑)
(´~`)
U.f.hのGtリュウちゃんと一緒に決めたんだ
女子みたいな事してみました(笑)
Howdy :)
最近風邪が流行ってるぜ
そんな俺もちょいとダウンしてたよ:(
皆も気をつけろよ!
そんな訳で今回もパワーをつけてもらう為に大阪デカ盛パワーフードを紹介するZE
紹介するフードはこれだ!!!!!!
ドンッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(※ 写 真 は 中盛 )
因みに小・中・大盛までは普通に食える。
具材はニラと白菜と豚肉を一味唐辛子などで炒める、まあいわゆる豚キムチみたいな感じ。
でも重要なのは豚キムチ丼ではなく、とん丼Death。
特大食べた事ないけど見た事はあって、その風貌・雰囲気からして
申し分ないぐらい特 大って感じだったよ笑
「ありゃ俺は食えないなあ~」って思ってた矢先、(矢先って程でもないが)更にその上をいく、
メガがある。
噂の真相は…コレだ 1、2、3
半端ない・・・・
値段はお手軽?な価格で1 2 0 0 円だぜ。
これを見てる君!一度トライしてみるんだな
他にもオススメなのは味噌カツ丼↓
コレまじ旨いよ。
ハマる人はかなりハマるよ
場所はJR京都線 岸辺駅下車 徒歩5分圏内だZE★
今週はこんな感じだ、また来週!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
追伸:
昨日誕生日でした
さっき更新してまた更新(笑)
そんなに見てくれてる人いんのか?
という考えよりも、きっと色んな人が見てくれてると思ってるボビーです。
Howdy :)
ボビーだぜ。
(くどい)
写真でもアップしてるけど、四天王寺に行ってきた
年末カウントダウンね
寺は綺麗だったがカウントダウンにしてはイベント的には正直しょぼかった…
残念。
てか今年入ってもう一週間…まだ2009年て感じがしない
何でやろ?
ここ最近あまりにも環境の変化がないせいかな?
なんにせよ、何か締まりがない。
最近やりたい事いっぱいあるけど、ありすぎて体がついていかないしな(笑)
消去法で一つずつ解消していこう。
うん、そうしよう。
てか一年て長いようで、やたらと短く感じる。
それは充実してるからだと捉えていいものかどうかは分らないか、とにかく早い
気をしっかり持たないと置いていかれそうだ。
そう、気付けば明後日8日は俺の誕生日。
ヤだなあ(笑)
もう来ちまったのかって感じだぜ
まあ迫りくる現実は受け止めるだけであって笑って過ごすぜ
LAUGHING
だぜ。
明日は急遽予定が空いたので一人で映画でも見に行こうかと思う。
流行りの"赤壁"は攻略したから次は"貝"だな!
今日はもう寝よう。
オヤスミ
そんなに見てくれてる人いんのか?
という考えよりも、きっと色んな人が見てくれてると思ってるボビーです。
Howdy :)
ボビーだぜ。
(くどい)
写真でもアップしてるけど、四天王寺に行ってきた
年末カウントダウンね
寺は綺麗だったがカウントダウンにしてはイベント的には正直しょぼかった…
残念。
てか今年入ってもう一週間…まだ2009年て感じがしない
何でやろ?
ここ最近あまりにも環境の変化がないせいかな?
なんにせよ、何か締まりがない。
最近やりたい事いっぱいあるけど、ありすぎて体がついていかないしな(笑)
消去法で一つずつ解消していこう。
うん、そうしよう。
てか一年て長いようで、やたらと短く感じる。
それは充実してるからだと捉えていいものかどうかは分らないか、とにかく早い
気をしっかり持たないと置いていかれそうだ。
そう、気付けば明後日8日は俺の誕生日。
ヤだなあ(笑)
もう来ちまったのかって感じだぜ
まあ迫りくる現実は受け止めるだけであって笑って過ごすぜ
LAUGHING
だぜ。
明日は急遽予定が空いたので一人で映画でも見に行こうかと思う。
流行りの"赤壁"は攻略したから次は"貝"だな!
今日はもう寝よう。
オヤスミ




