主人がダイビングのお土産に

バターバトラー/バターガレットと

ダブルキャラメルムーンを

買ってきてくれました。


主人は週末になると、

夏は月2回ダイビング、

冬には、ほぼ週末スノボへ行き、

冬であってもプラス月1ダイビング。

早朝4時頃から夜遅くまで行き、

翌朝にはジムへという生活が

安定してきてます。

また月1で実家にも1泊2日で帰るから

週末、家にいる方が不思議な感じ。

とにかく、ものすごーーく元気で驚きます!

ほぼ独身貴族口笛

楽しんでるんだろうなぁ。


ご両親がおひとりになったら

親を側で看たいから

そのために鍛えてるとは話してたけどはてなマーク


私はお仕事が趣味みたいに

なってきてるから、

お互いまったく干渉も依存もないので

楽と言えば楽かな。


人生いろいろです。


元気に年を重ねていけばいい。

自分の人生、自分のものだと思っているので

お好きにどうぞ〜ですパー