以前も書かせていただきましたが

61年の永きに亘り活動を続けて参りました

短い間でしたが在籍させて頂きました

四日市みなとライオンズクラブですが

例会出席者の減少などの理由により

6月末を以って解散となりました。


その後、多くのメンバーの皆様同様、

私もありがたいことに

いろいろお声をかけて頂き

9月よりロータリークラブに

入会させて頂くことになりました。


まだまだ未熟な私を

あたたかくお迎えくださり

大変感謝いたしております。


知識と経験豊富な先輩方々の背中を見て学び

少しでも貢献できる人間へと

成長していけるよう精進してまいりますので

ご指導いただきますよう

よろしくお願いいたします。


メンバーの皆様の中に

面識ある方が多く大変心強く

ご縁に心から感謝です。