昭和38年4月23日結成され

61年の永きに亘り活動を続けて参りました

四日市みなとライオンズクラブですが

例会出席者の減少などの理由により

6月末を以って解散となりました。


先日、都ホテル四日市「ラ・メール」にて

最終例会(さよなら例会)が催され

ご家族の皆様もご参加の

あたたかい雰囲気の中で

素敵な時間を過ごさせていただきました。

真っ赤な御在所の空が感動的でした。


父は体調を崩してからは

出席しておりませんが

父が結成40周年の際に会長を務め、

記念式典などの大きな催しに

力を注いでいた話などを

皆様が教えてくださりました。


毎月、少なくても2回は

お会いしていたので寂しくなりますが

今後も定期的にゴルフ、食事会を

していこうとお声をかけていただき

楽しみが増えました。


今までご指導頂き、素晴らしい時間を

ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。