春休み後半に

主人が長男&次男を

ラウンドに連れていってくれましたゴルフ


動物に遭遇したりビックリマーク

めちゃめちゃ楽しかったそうです音譜


その数日後、

主人は今シーズン最後のボードへ🏂


週末は何かしらお出かけして

身体を動かしてる主人。

今日は、珍しくゴルフレッスンのみ。

週末、遠くに遊びに行かない方が

あれ?と思うようになってきました。

週末になると

冬はボード、毎月ダイビング、

ジム、実家へ帰省、親と旅行などなど。

平日も夜は週2日はゴルフレッスン、

整体、元気すぎて真似できませんあせる


これから1、2週間の海外出張も増え

夏前には1週間ほど

ダイビングにも行くらしいです。


いつか動けなくなるのだから

今しかできない

好きなことをやりきることに

決めたのでしょう。

と思うようにしています。


私もしたいことして、会いたい友達に

もっと会っておきたいなぁと思いつつも、

会社はお休みの日も

誰かは出てくれてるので

お仕事に行くことが多く、

家事はほぼ全て、子供の習い事の送迎、

そして父のお世話はできる限りしてあげたい、

となると、なかなか時間作りが

むずかしい日々。


もう少しだれか

家事もお仕事も手伝ってくれる人が

周りにいてくれたら助かるのになぁと

思ったりもしますが

期待することはやめたから

もう少し時間作りをうまくできるように

がんばってみようと思いますクローバー