1月8日(月)㊗️

『20歳を祝う会』が文化会館でありました。


長男、成人おめでとう🎉

いよいよ大人の仲間入りですね。 

私のもとに生まれてきてくれて

今まで、健やかにすくすく

育ってくれてありがとう。

これからも夢に向かって

笑顔いっぱいに進んでいってください。

その姿を見るのが私の幸せですクローバー


式典には、長男が小学校から

ずっと仲良くしてもらってるお友達と

ちょこっと見に行ってきました。

保護者席もあり、

お仕事関係の方にお会いできたり

多くの親御さんがいらしてました。


1月6日(土)には、中高の同窓会もあり

友達と遊ぶのがほんと楽しそうで

これまでたくさんの素敵なお友達に恵まれ

みんなに支えてもらった長男は

幸せ者だと思います。

これからも感謝と思いやりの心を忘れず

今度は周りの人を支えれる素敵な大人に

なっていってくれたらと願います。

親バカと思われるかもわかりませんが

優しい心を持った人に育ってくれたあなたを

自慢に思います。

これからもたくさんの素敵な出逢いが

あるよう祈っています。


成人式でも笑顔いっぱいの長男を見てて

すごく嬉しかったです。

健康にだけは気をつけて

幸せな人生を歩めますようにクローバー