15年ぶりのブリスベン音譜コアラ

12/28〜1/4まで子供達と訪れました🇦🇺


最後の日クローバー


グランマ、グランパの家に

元主人のお姉さんファミリーも

集まってくださり

元主人がお得意のおいしいミートパイを

作ってくれました。


マリア様みたいに温かく優しい

大好きなグランマラブラブ

グランマのおかげでこの日がありますクローバー

そして、いろんなところに

連れて行ってくれた優しいグランパクローバー


子供達のこと、私のことを

こんなにも心広く包み込んでくれる人が

いるんだと思うと

感謝の一言では言い表すことができません。

温かいホスピタリティに

ありがとうの気持ちでいっぱいです。


元主人の自宅にみんなで伺ったときには、

送り続けてきた子供達の写真が

冷蔵庫にいっぱい貼ってあり

15年間離れていても

ずっと子供達を愛し続けてくれていることを

改めて感じ、なんとも言えない気持ちに

なりました。


お姉さんファミリーとも

すっかり仲良くなった子供達。

私もブリスベンに暮らしていたとき、

お姉さんととても仲良しだったので

あの頃と変わらず

優しく接してくださることがありがたく、

本当に嬉しかったです。


最後の日の前日には

子供達が日本のカレーを作り

みんなおかわりして食べてくれて

長男も次男、ものすごく嬉しそうでした。


別れ際、

仲良くなったいとこは

お姉さんに抱きつきながら泣いてくれて、

長男次男も私も、みんな涙、涙でした。


15年ぶりに皆に再会でき

心の底から感謝、

そして本当に嬉しかったですクローバー


グランマ、グランパのことを

これからも大切に想い続けながら

今までと変わらず

クリスマス、お誕生日には

お祝いを続けていきたいと思います。


最後にもう一度、

愛に溢れた素敵すぎるファミリーへ、

心から感謝とともに

素晴らしい時間を

ありがとうございましたクローバー



帰りの空港では

オーストラリアの子供達が

よく飲んでる懐かしのベイビーチーノを

長男、次男に飲ませてあげれて嬉しかったです。

長男が3、4歳の頃、

小さなマシュマロがたくさんのってる、

チョコパウダーいっぱいのベイビーチーノが

大好きでした。

昔のイメージとこのベイビーチーノは

ちょっと違うけど

飲んでる姿を見ていると

こみあげてくるものがありました。


今回の15年ぶりの再会前に

グランマが安心させてくれるメールを

何度も送ってくださったおかげで、

ドキドキしながらも

再会の時、安心&大きな喜びが瞬間に生まれ

なによりいちばんは子供達にとって

15年間、こんなにも 

愛され続けてくれていたことが感じられた、

かけがえのない時間だったと思います。


一生忘れることのないありがたい

大きな素晴らしい幸せを

ありがとうございましたクローバー